泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
惜敗し続けた江戸川エンジェルズさんに勝利!
試合内容も素晴らしく、お互いのキャプテンの一打が光りました。
2023 TGLチャンピオンシップトーナメント1回戦

4月より行われてきた東京都学童女子野球リーグ(TGL)の各リーグ戦結果が

8/27にて締め切られ、オール葛飾女子はAブロックを2勝(残1試合)で2位となりました。

その結果、チャンピオンシップトーナメントに進出し対戦相手は江戸川エンジェルズさんに決定。

 

そして9/16(土)にそのチャンピオンシップトーナメントの試合を行いました。

詳細は試合結果に記載しておりますが、素晴らしい試合内容だったと自負しております。

東京都知事杯決勝、府中大会準決勝と共に惜敗

学童女子の4大大会の2つに優勝している江戸川エンジェルズさんに、残り2大会は勝利して

23年チームの実力が素晴らしいものだったと結果を残したいと思っていたので

この日5-1で勝利できたことは、非常に大きな意味を持つ1勝でした。

 

10/1にまたシスタージャビット三回戦で対戦することになっていますが、そちらも勝利をし

2大会優勝を勝ち取りたいとさらに気持ちが強くなりました。

引き続き応援頂けたら嬉しいです。

ページ最上部へ戻る