泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
2023 府中大会決勝トーナメント 準々決勝・準決勝

前週の予選リーグを勝ち上がり決勝トーナメントに進出

雲が多く太陽を隠してくれ、日差しを少しだけ和らげてくれました。

朝早い集合時間にも関わらず、選手たちは仲間たちと和気あいあいの雰囲気でアップ開始できました。

 

■準々決勝 練馬プリティーズ戦

初回は静かなスタートとなりましたが、2回に打線が爆発し一挙8得点

ピッチャー陣も2回以降はゼロに抑える素晴らしい投球内容で4回コールド勝利となりました。

■準決勝 江戸川エンジェルズ戦

都知事杯決勝戦以来の対戦。互いに全国大会を経験して成長の証をみせたい試合でした。

この日は葛飾が3回まで押し気味に試合を進めていきましたが、四球と守備の乱れが重なり逆転されます

しかし4回に同点に追いつき振り出しに戻しましたが、裏の攻撃で2点を追加されてしまいます。

最終回に1点を返して最後まで食らいつきましたが、こちらの大会においても江戸川エンジェルズに敗戦。

残念ながら3位決定戦へまわることになりました。

周囲からは非常に評価の高い試合でしたが、敗戦は敗戦。

次なる大会でも必ず対戦することになる、超えなければ優勝はないのですから

この試合の反省やできた事をしっかりと修正、課題克服して挑みたいと思います。

ページ最上部へ戻る